アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ゆ〜るゆる日記。
ブログ紹介
勝手に日々のちょっとイイことからくだらないことまでつれづれなるままに紹介します。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
37
37 年齢ではなく、苦笑、やっと37週に入りました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/05 15:41
一筋縄ではいかない…
一筋縄ではいかない… 36週に入り、健診も1週間ごとに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/29 16:00
スターバックスコーヒー
スターバックスコーヒー 仕事をしてた頃は、ランチ難民だったので 行くところがなくなると、スタバでいいか…と よく行ってた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/25 14:21
祝☆20周年
祝☆20周年 大学入学からの友達と今年で20年! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/24 11:35
消化する日々…
消化する日々… ようやく35週4日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/24 11:24
妊婦な日々、再び!
妊婦な日々、再び! ただいま妊娠31週、8ヶ月。 来週から9ヶ月目に入ります。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/24 10:00
フィンランド・デザイン展
フィンランド・デザイン展 雨の中ですが、気になっていたフィンランド・デザイン展に 行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/23 16:02
トムヤムラーメン
トムヤムラーメン 妊娠中はとにかく辛いものが食べたくなり、 職場近くのタイ料理店でランチに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/20 09:20
勝手にシネマ☆
勝手にシネマ☆ ラ・ラ・ランド ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/26 23:58
絵とおしゃべり
絵とおしゃべり 今日は保育園の保護者会。 その催しとして、ライブペインティングのパフォーマンス があり、それがとてもよかった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/26 23:42
気分だけ…
気分だけ… 今年の夏は遠出はできず、オットの実家である 長崎への帰省も父娘のみで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/22 10:29
ひさしぶりに…
ひさしぶりに… 本当にひさしぶりにブログ開いてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/07 12:17
非日常
非日常 ひさしぶりに一泊で鎌倉、箱根へ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/14 09:00
暦の上ではもう春?!
ムスメがいると季節の行事を必ずやるという 良い習慣ができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/10 08:53
さんじゅうはち
さんじゅうはち 38歳になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/10 08:43
モヤモヤ期
モヤモヤ期 私、モヤモヤ期。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/01 17:09
好き?嫌い?
好き?嫌い? イヤイヤ期もさることながら、好き嫌いもハッキリと してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/18 12:05
勝手にシネマ☆
勝手にシネマ☆ 連休中に空いた時間でDVDでも観よう! ということで、数本借りてきて観ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/10/02 11:09
勝手にシネマ☆
勝手にシネマ☆ 久しぶりに映画館で映画! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/30 11:55
キンモクセイ
キンモクセイ 秋雨前線に台風だったり、パッとしない天気が続いて せっかくの秋らしい気持ちよい季節を満喫できず、 残念と思っていたら… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/30 11:45

続きを見る

トップへ

月別リンク

ゆ〜るゆる日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる